旅立つひと月まえ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今日は別のお題でアップしようと思ったけど
フォトを見てたら、非常に胸がいっぱいになる写真が出てきたので…見てね!(その経過の説明要るか?😅



シンタローが亡くなる1ヶ月前…

これがシンタローから私への最後のメッセージだったのかもね


自分をゴリラに加工したけど、モザイクに直した写真
なっ!ゴリラだべ?笑
私の事はともかく、シンちゃんの眼差しが(/_;)
今までありがとう…って言ってくれてるのかな💧


もうこの時点でシンタローはかなり衰弱してたので、自分の運命を悟っていたのかも知れませんね
(賢いから、なにせワダスが産んだ子( ̄∇ ̄))



私はそんな事は感じる由もなく、ただただ毎日が夢中でした
でも、シンタローが私に全信頼を寄せて頼ってきてくれてるのだけは感じてました



15年間一緒に暮らしてきて、いちばん濃密な時だったと思ってます


なので、悔いは残ってません




病院で旅立たれるワンちゃんもいらっしゃるので、自分の事だけをこんなふうに書くのはとてもおこがましいのですけれど…


シンちゃん、看取らせてくれてありがとう
見送らせてくれてありがとう







しんの助を撮ってても、向こうから目線をくれるのね
照れ

どっちも可愛いわぁ…むふふ🤭






病院で写真を撮るのは躊躇しますが、
この時はお願いして撮りました
今となっては貴重な1枚です



しんの助は体重計でも潰れるので、みんなで支えてます爆笑





5月30日

今初めて分かったこと、
シンちゃん、泣いてるように見える…(;_;)







今日も見てくれてありがとう!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村