模様替えなんかしたらこの世の終わりみたいに怖がる犬 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

シンタローの居場所(お骨や頂いた物など)を少し模様替えしました


下矢印
からの
下矢印
改装後


あんまり変わらんがな( ̄∇ ̄)💦




心の濁ったワダス達ニンゲンは、これくらいの変化はなんて事無いべ?


しかし、我が家の飼い主に似た純粋で可愛いしんの助さんは、こんなちょっとした変化にも
物凄く敏感なんだべさ


あのスチール棚が怖くて動けない(笑)


おっかねぇな!😱
今までのお家と違うもんな🤣



オヤツの力でナンとかおびき寄せました


向こう側の布団の上から母ちゃんの膝元まで
広いリビング1000000000000㎡の長旅をやっと終えたしんの助さんww
母を訪ねて千里の道のり…

しかし、ここからも大変だった
いつものトイレシートへの道のりも、しんの助さんにとっては極限への挑戦!




アカンかった…💦


手前で立ち尽くして、音が聞こえるほど
ジョーっ!壊れた水道管かよ😆




んでも許す( ̄∇ ̄)





ガラスのハートのしんの助さん

顔つきも変わってしまったべさ
目ヤニがたくさん付いとるでぇ~爆笑






2018年の夏のシンタロー

かぶり物が全く似合わねぇ


似合わないけど写真を撮る
それなりにポーズしてくれて、めんこい酔っ払い


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村