本当に遠くへ行ってしまったんだね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

そういえば昨年は
偶然じゃ無いと思えるほど虹をたくさん見ました
まるで、シンタローからのメッセージかのようにね


しかし
今年は一度も虹を見る事が出来ませんでした

こんなふうに何度も見たよ





1度だけでも虹を見たかったのに
もう晩秋です…







秋の空は、淡い水の色

遠ざかる雲…




こんなふうにフォロワーさんが見つけてくれた雲さえ
もう母ちゃんには見つける事が出来ません




シンちゃん…✨


本当に遠い所へ行ってしまったんだね…

「ボクは旅立ったんだ…
もう戻れないけど、いつか逢えるよ。きっと…」



そう言いたいのかも知れませんね




けれども寂しすぎる秋の日

パンダ🐼だけは、嬉しそうに空を見てます🤭






書くべき文章がナンも思い付かないわぁ(笑)




…そろそろ帰ろうか?

逆光でオーブ🌈が映り込みましたおねがい



「みんな仲良く暮らすんだよ」泣くうさぎ

シンタローが、そう言ってるように思えました








親バカだべが?
ロスだべが?(ロスと言ってもロサンゼルスでは無い

何でもシンタローに結び付けちゃう

んでも
「許す( ̄∇ ̄)」
と言ってねウインク



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村