亡き愛犬が励ましてくれました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝方シンタローが夢に出てくれました✨

慰めに来てくれたのかな

こんな顔して私を見てたよ…
数秒間だったけど、嬉しくて目が覚めてしまいました


そしてシンタローは私とこのモアイ像を見比べて、不思議そうな顔をしてました


なんでやねん!笑い泣き





おはようございます
昨日コメントで励ましてくれた皆さん、本当にありがとう🙇



アラゴナイトさん  ムッチさん  naokoさん
あーちさん  カフェさん  マロンママさん
苺桜さん  クッキー&ちゃちゃママさん
ココママさん(藤間さん)  がんちゃんさん
コロレオのばあばさん  はれママさん  チコさん
とんこさん  花さん  めりたさん  
とんがらしさん   アールのママさん
ちゃちゃモモのママさん

本当にありがとうございました
<(_ _)>ペコリンチョ

皆さんが私を心配してくれて、そして私の気持ちに共感して下さるだけで本当に救われました
いい年して、こんな悩みは恥ずかしかったけど
ここに書いてちょっとスッキリしました😊





実は相手の彼女はいつも騒動の元で、過去にも酷いイジメで問題になり、その時の被害者に謝罪をした事もあります
でも結局変わらないんだよね…みんな分かってる

そして同僚の誰もが「早く辞めてけろ」って思っているけど、いつも辞めて行くのはイジメに遭った人…

ここの会社は老人(笑)が多いけど、数多くの若い有望な人材が
殆ど彼女のイジメで辞めて行きました

それに耐えられたお婆さんだけが生き残ってるって感じですかね←そのうちのひとりが私だべかな🤭

社長もその事は知ってます
しかし彼女は熟練工で有るために、居てもらわないと困る存在…らしいです
新人さんにもっと教育してれば、こんな事にはならなかったはずなのにね😥




そんな感じです
あまり人の事をとやかく言っても、自分にも原因があるかもなので止めときます💦

湿っぽい話を読んでくれてありがとう!





昨日の様子↑

夕食も作る気力が無いので、お総菜のコロッケ(^_^;

まっ、不味い笑い泣き


菊のお浸しだけはマスト!




ぶひーん!🐽
「クビ締め最高だでよ~♪」




そういえば一昨日病院に行った時に、しこたま混んでたのですが
待つのは苦手な私でもイケメン先生に会えるので、耐えられましたラブ
んでもね、先生にひと言言いたい


しぇんしぇい!短い髪の毛が本当に似合ってたのにぃ
長髪はアカンでぇ

長髪になると、この人のイメージしか湧かん(笑)


大きなお世話…てか!爆笑


忙しくて散髪する暇も無いんだべな
ワダスがトリミングしてあげたいラブ




へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村