虐められてます(T_T) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



体調不良で緊急搬送されました…




というのは嘘で(ごめんチャイ
日曜日辺りから、胃が激痛でまた病院に来てます





待ち時間が暇だから、壁の絵を撮ってみた↓
なんだべな?笑
こうやって検査するって事だべか?
怖いわぁ🤣





実は先週末に自分のちょっとしたミスで
ギャル(昔の)にぶちギレられました(T_T)
ミスはミスだから叱られても仕方ないんだけど、それからのギャル(昔の)の私に対する仕打ちが止まりません😥
そしてそのイジメとも取られる仕打ちは、現在も進行中です(涙)


仕事中でも向こう側で私の悪口を言ってるのが聞こえる…
朝礼のサンクスタイムに発表したら、終わりしなにバカにしてるのが聞こえた…

私から言わせて貰えばアンタに迷惑は掛けて無いやろ💢

なんて、口には出せないですよね

何百倍も仕返しされますから😭


あげくの果てに親切な同僚から
「〇〇さん、また貴方の悪口言ってたよ。気にするな」
…って、知らんでもいいことを伝えられる💦


極めつけは、自分に用事がある時
その人は顔を背けたまま乱暴口調で命令して行く…

毎日が地獄だわぁ


そんなんで、ストレスが胃に来てしまいました



まっ、その人の意地悪は社内でも有名で
殆どの人が標的にされてるのでね
女性の職場はこういうものだと、私も分かってるつもりだったけど
実際に自分が被害に遭うと、ホンマ辛い😢


今は嵐が過ぎ去るのをじっと待つ

みんなそうやって耐えて来たんです



ホントはこんな事ブログに書くべきでは無かったでしょうが
余りにも辛いのでねネタもこれしか思い付かんかった
(^_^;




朝から暗い話題でごめんなさい🙏









シンちゃん…母ちゃんを助けて…
(。・ω・。)ぴえーん




自分で自分を慰める動画
下矢印😆



へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村