顔無しみたいだべさ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)



日曜日で家の前の工事がお休みなので
ゆっくりと遊んでもらえます


…って、遊ばないけどね(^_^;


だから、「遊び疲れて熟睡ふとん1」なんて事も無い
日常を淡々とこなすしんの助さんです



オモチャも知らない
散歩もしない
ただ、生きる為に食べてきた
生き抜く為に頑張ったね!


犬舎の他の子達も、ものすごく気になるけど
気にしてたらキリが無いので、その辺はクールに考えるしかないべな😥



めんこい潰れ顔🤭


もうさ、ネックホールド(首締め)しか顔の写真が撮れないからホンマは締めて無いでぇ~

顔無しみたいだべさ、顔無し…爆笑


さっ!今週も頑張るべかな










へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村