『キッスは目に…♪』いや、ドコでもダメだっちゃ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助さん、
笑ってるように見えるけど、片目がショボショボしてるね😥

なしてだべ?(←知らんがな…病院へ行け!




可愛い!時も有る爆笑



可愛いからチュー😘ちゃおうかな

チュッ😘チュッ😘チュッーちゅー


はい、怒られました🤣
今度からチュッーは1回にしますw

(学ばないオンナ、それがワダス( ̄∇ ̄))





5年前の今頃


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村