沈黙の天才、しんの助さん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


市の下水道工事が始まって
我が家の前が、回り道になっています


車の往来が激しくて、ウカウカしてられないべよ

なんちゅう顔してんねん!
まるでジミー大西だべさ



安全の為に100000000000000000000坪の敷地内を散策♪




家の前は車が通ってキケンになったけど
人も通るので、犬好きなお婆ちゃんが声を掛けてくれました

母ちゃんとお婆ちゃんで、しばしの犬談義

如何なる時も『じっと待つしんの助』

躾けが行き届いてる訳ではない
動くのが面倒なだけ、だべさ🤣


犬好きなお婆ちゃん…
ワダスの記憶が正しければ、以前にも出会ってて
こうやってワンコのお話しをしたはず

いつもそうだけど、
何回出会っても覚えられていない人→それがワダス


このモアイが🗿目に入らぬかッ!
…って、大きなお世話や( ̄∇ ̄)



それでも縁の有りそうな人とは何度でも出会っちゃうんだよね~💞


お婆ちゃん、パンダ🐼柄のエプロンしてたわ
カワユス😍

↑終始、沈黙のしんの助さん






シンタローがハート柄を着てる😆
(お友達のプチ君ママに甘えてるよ(*^_^*))



昔の動画です



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村