ボンビー家族を救う自給自足w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

うっ、うぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

貧困な我が家を救う為に育ててるサンチュ


全く大きく育たん…

せっかくワダスが全信頼を寄せてる植物由来の酵素、萬田久子…


あっ間違えた( ̄∇ ̄)
万田酵素をたっぷりと与えているのに、全く育たんもやもや


しかしもう待てないだべさ
我が家全員が餓死しそうだ(笑)




ええい!採ってけドロボー


大丈夫だべが?
これ喰ってもシなないべが?

もし、明日のブログ更新が無かったら
家族全員サンチュを咥えながら、泡吹いとると思っておくれ爆笑





少なっ!


少な過ぎ
大好きなチョレギサラダが作れない
ぴぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。




でも大丈夫!
映えないパスタ🍝に、添えて頂きまちた!
(冷蔵庫にあったレタスを添えて)←レタス有るんかーい


自家製のサンチュ、お味はいかがでしたか?


うーん、旨からず
不味からず…🤣
ハナク〇みたいな大きさだったから、食べた実感がありましぇんでした!






父ちゃんに抱っこされるしんの助さん
「・・・」


ワンピースのルフィの如く、手が伸びます
んなアホな🤣

首絞めではありません


愛され過ぎても怒るしんの助さん笑
いつも通りです爆笑




タレ目のシンタロー



そういえば昔プリントしたTシャツ

今はプリント部分が剥げ剥げになってしまって
全く着れません😅



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村