お空の家族の元へ帰ったんだと思います(;_;) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日はシンタローの17回目の誕生日でした
(フォロワーさんが教えてくれた(^_^;)




誕生日は忘れてたけど、1日たりとも忘れた事は無いよ
シンちゃん、お誕生日おめでとう…

シンタローが旅立って1年、その悲しい日は母ちゃんにとって遠い昔のようなんです💧
だけど、我が家に最初に来た日は昨日の事のように覚えてます





嬉しい出来事だけ覚えておきたい、自分の中で自然にそうしているのかな…


手のひらにすっぽりと収まるくらいの小さなシンタローを抱っこしてブリーダーさんから帰ってきました

まだ2ヶ月だったシンタロー
車の中でもじっと大人しくしてたね

きっとドコへ連れて行かれるか心配だったのかな




ブリーダーさんの所には
シンタローの他に二匹の兄弟が居ました
その二匹はクリーム色で、シンタローだけがオレンジの鼻が真っ黒なポメでした(*^_^*)
他の兄弟に背中に乗られて、いちばん下になっても大人しくてね
キャンとも言わずじっとしてました


「そこのブリーダーのオレンジがいちばん良いポメラニアンです」と教えてくれた獣医さんに感謝してます


本当に可愛いく成長してくれました




母ちゃんとしては他の二匹の兄弟の消息も気になる所ですが
三つ子だったハズなので、多分みんな空組だと思います

お空で三兄弟楽しく遊んでいるのかな…

そして本当のお母さんにも会えて甘えているのかしら



…今、そんな事を思いながらブログを書いてたら
涙が溢れてきました
(;_;)

シンちゃん…旅立ったのではなく、本当の家族の元へ
帰って行ったんだもんね…
本来の在るべき形…ママと兄弟とやっと一緒になれたのね

シンタローのママポメちゃん、シンタローを産んでくれてありがとう
15年間、可愛いあなたの息子をお借りしました
(;_;)
それはそれは、とても幸福な日々でした(/_;)
遅くなってしまったけれど、心から感謝します

そしてシンタローの兄弟ポメちゃん…産まれた時よりもかなり強気になってしまったシンタローだけど、優しい心はたくさん持ってます
少し寂しがり屋なので
どうかお空で仲良くしてあげて下さい
(;_;)




フォロワーの皆様
居なくなってしまったシンタローに
いつも愛情を頂いてありがとうございます✨






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村