そうだ!今日は抱っこの日にしよう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

最近、寝てる時もずっと横で寝てるのでね…

めんこい、めんこい、めんこいわぁ


あっ、暗くてよく見え無かった爆笑




ずっとそばに居てくれてるので
そうだ!今日は「抱っこの日」にしてあげよう
…と、思い付きました笑
(人生殆ど思い付きで生きてる
→それはワダス( ̄∇ ̄))




まずは帰宅してご飯の準備の前に抱っこ!飛び出すハート



↑太ももではありましぇん、腕です!腕💪



シャワーを浴びてご飯の準備の時だけはお別れ泣



晩酌🍺の時食事中も抱っこ飛び出すハート
(ウサギのエサみたいな貧困食なのであしからず😅)


食事中の抱っこがいちばん難しいけど
なんの、、なんの、、
後頭部を撮るだけ~笑



そして、寝るまでのイチャイチャたいむ酔っ払い


ゴリラ🦍ちゃうねん!


あらぁ…ラブ

めんこい感動で「あらぁ」しか出てこない😆

こうやって、素肌に触れてるのがいちばん好きだって事をワダスは知ってる


さっ、寝るべかな…🤭






へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村