台風前の1000000000坪の庭を散策 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

台風前の1000000000坪の庭を確認の為に
散策して写真を撮ったけど
自撮り🤳

肝心の花は撮れてないし、オマケにしんの助を抱っこしたゴリラが現れてシンドイわぁ…笑い泣き




更に100000000000000000㎡のテラスの鉢植え、
台風に飛ばされないべが💦
花を愛する乙女としては心配だわぁ
どしたら良かんべな



先日ね、1000000000000000㎡のテラスの端っこ、向こう側の角の物を退かしたら
小鳥ちゃんのシ体が有ったのよガーンゲロー


あんれまぁ、可哀想だけどさすがのゴリラゴリラちゃうわ!)ワダスも小鳥ちゃんのシ体までは触れないよ

父ちゃんを呼んで
「アータ!アータ!早く来てぇちゅー


👨‍🦲「なんや?」このなんやが口癖


「小鳥ちゃんシんどる!」←割とシビアに伝えた




父ちゃん、あわよくば素手で触るようなおバカさんなので
ちゃんと新聞紙📰に包んで手厚くゴミに出してあげまちた!( ̄∇ ̄)



ハゲてなければまるでオバサンみたいやな↑



アータ!さすがぁワダスの選んだ殿方
頼れるわぁ…チュッちゅー


なんて事はしてません( ̄∇ ̄)





しかし、なしてあんな所で絶命されてたんだべな🤔
100000000000㎡のテラスの壁に激突したんだべが?
テラスが広すぎて距離感を間違えたのかも…
罪な100000000000000㎡だわぁ

うぐいすっぽかったけど可哀想な事をしました






しおらしくお座りしてるしんの助さんデレデレ
めんこいな






こちらは2年前のシンタロー
優しい顔してるね…(*^_^*)

実際とても優しかった
ワダスにもワンコにも優しかったです✨



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村