運転でイチャモンつけられた | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

台風上陸地方の皆さん、大丈夫でしょうか
是非ともお気を付け下さい(気の利いた事が言えずごめんなさい



そして全国の労働者諸君!←アンタや
今日は何の祝日でしょーかっ?

ワダス知らんかった( ̄∇ ̄)💦
だって、今日は出勤だもの…
仕事大好きワダスとしては嬉しくて涙が出そうです

(T_T)ぴえ~ん




2019年
カートの二匹💕



前と後ろで
ナンて可愛えぇんやろ酔っ払い


相変わらず昔の写真を漁ってます
ネタが無いもんで(^_^;



ネタが無いと云えば
思い出したんですよ
(゚o゚;アッ❗️って…


今でこそ『あおり運転』が問題になってますが
ワダスも過去に2回程有りました

もうかなり昔ですけどね


1回は父ちゃんと一緒の時

注:カリフォルニアではない



1台しか通れないような狭い道で対向車とすれ違ったんです

父ちゃん、運転が下手くそですからね
横に避けるのに時間が掛かって、相手(若い男性だった)がイラッとしたんでしょうか

相手がイチャモンをつけようと車から降りて来ました
(゚o゚;アワワ



そこで窓を開けて男性の顔から下までなめ回して見てから
ひと言



これ、ワダスが言いました( ̄∇ ̄)


強い嫁に恐怖心がぶっ飛んだのか
父ちゃんも「ナンやねんムカムカ←ナンでやねん!と間違えずに言えた笑


関西弁でイキる夫婦
それはワダス達( ̄∇ ̄)


スゴスゴと逃げて行きました
相手が…



なしてだと思う?😅



二人で関西弁喋ったから、

コレもんの夫婦と思われたみたいです(^_^;


その人、〇クザ映画の見すぎ!
関西弁=〇クザ😆

この辺で関西弁を喋る人は余り見掛けませんからね

てか、今思ってらホンマ下品な夫婦やでぇ




当時は夜で暗くて、顔がハッキリ見えなかったので
まさかこんな情けないオッサンだとは思わなかったでしょう

下矢印こんな
(食べながら寄り掛かるんじゃねーよ)


しかし、よくよく考えたらあおり運転ではありませんでした!
ただただ父ちゃんの幅寄せが下手くそだっただけ~

これ秋田の田舎のみ通用するかもなので(笑)
オススメ出来ないやり方でーす





あぁ、またどーでもいい話を聞かされた!



そこのアータ!そう思ってるべ?

あん?
あん?

どーもサーセンでした<(_ _)>

謝るワダス→それは素直とも言う
( ̄∇ ̄)






へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村