朝から暗い話 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


特筆するべき事は何も無いんだけど…

あのね…←有るんかーい!

仕事で生地の汚れを取ってたら

「それ、臭ぇがら今やらねでくれ!」
「具合悪くて仕事出来ねぇ!」

って、言われた(昔のギャルに💦)

正しくは怒鳴られたショボーン



シミ落としみたいなもんだから、確かにシンナーっぽいし匂いがキツいよ
でもね、これアンタらが付けたシミですからぁムキー

しかもこのシミ落としは本来ワダスの仕事ではなくて、お願いされたからやってたのに…ショボーン
モチベーションだだ下がり
泣きそうになったわ(T_T)



あっ、朝から暗い話はやめとこ
ルンルン🎶
( ̄∇ ̄)




自分は仕事の愚痴を家でも話す方なので(ブログでも思い切り言ってるけど(^_^;
父ちゃんにこの事を教えたら



だったら「お前がやれ」って言うたらええやん


7年前前からゲームざんまいだったオトコ

浅いな(-.-;)
実に浅い…

ワダスが求めているのは、そんな回答ではなくて
もう少し思いやりが有ってもいいんじゃないでしょーーーーかッ

怒りの矛先が変わってもうた爆笑




まっ、仕事だからこんな事は多多有るわけで
ギャル爆弾💣️に泣かされてる人は多いんですよ
思った事をズバッと言って、自分だけがスッキリするタイプ(^_^;
オバはんの職場ですからね






しんの助、オヤツ中


そしてワダスの生足でくつろぎ中

食べてても、くつろいでてもおんなじ姿勢という爆笑





シンちゃん初めてホームセンターのカートに乗る


シンちゃんのリードを買いに来たのに
大型犬のリードを選ぶ
ふざけたオトコ(ナンか若く見えるけどハゲは変わらない

へばへば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村