二匹で叶わなかった事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

仕事から帰ったら爆睡してたしんの助


目は開いてるけど、寝てます


…遺棄現場みたいやな(^-^;)





写真を撮ったら起きた!

ワンコあるあるですな


写真は毎日撮ってるけど
毎日同じ顔です💦

スミマセン






フォトを検索してたら
3年前のこんな写真が出てきました↓

初めて二匹でお祭りに行こうとしてるところ…


んでも突然の大雨で行けなくなってしまいました

車窓に雨が打ちつけてます☔️

そして翌年からはコロナ禍で祭りも中止

更に昨年はシンタローが旅立ってしまい、二匹揃ってのお祭り見学は
とうとう叶いませんでした


いつも一緒にしてあげたい……でも、そう出来ない事も有るよねショボーン



この絵の中から動き出しそうおねがい←親バカ



この頃のしんの助は
お鼻もスマートだった爆笑



いつか母ちゃんもそっちに行ったら
みんなで好きなだけ、好きなところへ行けるね
(*^_^*)それまで待っててね





庭で重しを付けられても楽しそうな写真も残ってました
重し2つに増量(🤣)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村