不器用でも好きな事を続ける暮らし | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


貧困の我が家を救う為に
サンチュとパセリを植えたけど、どっちがどっちか
さっぱり分からんもやもや

しかも、芽🌱は直ぐに出たけれど、この状態から一向に成長しない…(T_T)
どしたモンだべな

てか、植え方下手くそか!




夏も終わりじゃ
今年は良く咲いてくれたおねがい
サンキューベリーマッチョo(^-^)o

寂しいけど大丈v(・∀・*)ぶい

また新しい芽🌱が出てきてるのだ!
ホンマ植え方が下手くそだ


多肉は現状維持…ほったらかしとも言う


胡蝶蘭は悲惨だ
。゚(゚´Д`゚)゚。うっうぅ~
葉っぱが病気にかかってしまい、
その葉っぱを切った✂️ら、こんな状態になってしまった
でも頑張ってね(*⌒▽⌒*)ニンマリ



楽しい♪
植物が有る暮らしって楽スイ♪
しかし読者さんは何を見せられてるんだべな?
大して成長もしてない野菜や瀕死の蘭を強制的に見せられて
つまらんブログだな、オイっ!
って呟いているのが聞こえてきそうだ
😅



んでもこのまま続行するのがワダス( ̄∇ ̄)




あぁ可愛い😍


クレヨンしんちゃんのお洋服、ホンマ可愛い😍

自分で自分を誉めたい
てか、既に誉めてる(・∀・)




舌チロ坊ちゃん

アータの為にワダスが心を込めて作ったのだからね
ねっ!

押し付け(笑)






婆の靴下を激しくカリカリしたら
「んだ!んだ!」
「そご気持ちええがら、もっとやれ」と言われてる所
怒られると思ってたら、もっと促されたので
キョトンとしてるシンタロー



犬が嫌いだった婆とも仲良しになれたね
(*^_^*)



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村