お出掛け無くてもいぃーんです!(川平慈英ふう) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます(*´Д`*)ニマッ!

連休の折、皆さま如何お過ごしでしょうーーーかっ!
お休みじゃ無い方もいらっしゃると思うので、お疲れ様でございます_(_^_)_←自分が休みの時は余裕…



写真は特別なものではございません💦

いつも通り父ちゃんが抱っこしてる様子

そして溺愛するがゆえに、いつもどおり激オコされてます(^ω^)ゲラゲラ


そんな激オコぷんぷん丸のしんの助さんは
父ちゃんが帰って来ても大騒ぎ


構ってもらうまで騒いでおります

…んで、ここから冒頭の写真になるワケでございます



ほら!んだべ?
何も特別な事は有りましぇん←自慢するな





たまにはシンタローとのツーショットでも撮るべかな

こちらも通常運転
いつも通りの「首絞め持ち上げ」でございます

って、こんなの想像したらアカンよ(笑)
👇️




ワダスの休日はですね
いつものように♪(←ちあきなおみ喝采より
…幕は開かなかったけど、隣町の姉のお手伝いですね


つうて、ワテの情報は誰が知りたいねん!( ̄∇ ̄)






3年前のブログに「めざましテレビ」のジャンケンが当たったと書いてあった


わぉ!何が当たったべかな

こーしぃー☕️1杯でちた!


当時の写真から







へば!へば!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村