まるで房総半島やぁ( ´艸`) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

突然ですが、アメブロのフォローフィード…物凄く見づらくなってません?

このもっと見るをクリックすると、以前は時系列ごとに最新のものから表示されてたんだけど
今はずっと遡って表示されるから、シッチャカメッチャカなんだけどえーもやもや


あれっ?ワダスだけ?
(; ̄ェ ̄)


んな事はどーでもえぇねん!←どーでも良くないけど






父ちゃんが玄関先で「ブツクサ」文句言ってる

無視!無視!( ̄∇ ̄)



くぅるま♪にポピー🏵️
お花可愛いべ?
本日はね
マンネリ化したブログ写真を打破する為に
ブツクサうるさいハゲ父ちゃんに撮影して貰いました


しかしですね、ピンポイントで顔が見えないって
どういう事やねん(-.-;)

あれもこれも全部
飼い主なら分かる
多分この時、いちばん可愛い顔してたハズ
んでもポピーはこの辺で見ないから
植えてて良かった!←開いてて良かったみたいな

あぁ、まるで房総半島やぁ( ´艸`)



お花いっぱいで嬉ちぃデレデレ
んでも全くセンスの無い置き方(^_^;

どげんかせんといけんけど、どげんも出来ん
それがワダス( ̄∇ ̄)w




皆さーん、注目するのはワダスのナイスバディ(笑笑
じゃ無くてしんの助さんですよ



喜んでいるよね、多分…ニコニコ


以上!
マンネリを打破する為だったけど、ふむぅ🤔普段のブログと大して変わりなかった💦





舌ペロもめんこいシンタロー💖


スイカ兄弟やで~♪


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村