お腹ギュルギュルの原因 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

我が家の圧力鍋のパッキンが壊れたせいか
蒸気が非常に漏れて来るため
圧力が掛かるまで、ギューッと押さえていなければなりません
圧力鍋はオラの圧力です!

(てか、買い換えろって話(^_^;)






写真とは関係ない話ですが
またしんの助のお腹、ギュルギュル鳴り出しました
ショボーン

とにかく凄い音なんです
ギュルギュルと…

先日病院に行った後は治ってたのですが、重大な病気だったらと心配でなりません
昨日は祝日で、ドコの病院もお休みだったしえーん





でも元気は有るのでね

取り敢えずお腹をマッサージしたり、ビオフェルミンや病院から処方されたお薬で
ナンとかギュルギュルは治まりました



何が原因だべ?🤔

以前は手作り食の野菜が原因だと思って、野菜を入れるのを中止しました

今はほぼむね肉中心で、後は市販のフードを混ぜたりしてます
あと気になる食べ物と云うと………………

あっ!バナナ🍌びっくり


バナナを最近やり始めて、とても喜んで食べるので
オヤツに与えてました
バナナ🍌しか思い当たるフシが有りません…

バナナも食物繊維が豊富?なんだよね(多分やけど

喜んでたしんの助には申し訳ないけど、バナナは止めました
てか、野菜系果物系はしんの助の体に合わないんだべな…う~ん💦難しい


8年間もカリカリフードのみで生きてきたからね
お腹がびっくりするのかも




そこのアータ!拡大したべ?
何もごじゃいません(笑)





特に朝方、寝てる時にギュルギュル云ってたんだけど
今朝は大丈夫みたいです

母ちゃんの考えがあたってますように…🙏











シンタローはね、バナナ食べなかったのよ
基本モソモソしてる物は苦手だったみたい



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村