激オコで始まる誕生日の朝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日の朝
外から「ガァ!ガァ!🦆」と、物凄い声が聞こえたので
私と急いで外に出てみた


あら😍モネちゃん久しぶり


案の定、しんの助がモネちゃんに吠えてた…
(もう収まってたけどね)


なしてこんなに吠える犬になったんだべな?
12才のお誕生日の朝だと云うのに、お祝いムードの欠片すら無い💦


一方モネちゃんは1才を過ぎて、だいぶ大人の女子になってきた模様💕

パリジェンヌのような素敵なマドモワゼルに

ねっ!モネちゃんラブ



さて、12才になったしんの助のお祝いはどうするべかな🤔
んでも特別に何も用意してないので

この子汚い顔でも拭いて…と

最近は顔を拭いてもオコなので
父ちゃんに持って貰います

オコ、オコしんの助

なしてだべぇ♪なしてだべぇ♪なしてなしてだべぇ♪

鼻に付いとるでぇ~(≧∀≦)




誕生日の記念写真

食い倒れタロー兄弟(笑)

変な顔( ̄∇ ̄)💦



しんの助初めてのドッグラン
2019.6.27

ちゃんと走りました



楽しそうやな…


オッサンが…( ̄∇ ̄)



シンちゃんも行ったね💕


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村