とてもショックだった知らせ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

どんより雨空…


くぅるま🚙♪にポピー♪のポピーちゃんにやっと蕾が付きました
こうやって頭を下げてから咲き出すそうです♪



マタ、ハナウエタ🏵️
気温が上がらないので、咲くべかや?🤔



実はね、昨日母ちゃんの職場の事務員さんが亡くなったと知らせを受けてショックを受けてますえーん
ワクチン打ってから具合が悪いと本人は漏らしておりましたが、入院してから2ヶ月…
とてもお世話になった方なので、非常に残念です

悩みもたくさん聞いて頂きました…
お誕生日も祝ってくれました…
ねぎらいの言葉もたくさん掛けて頂きました…

ありがとう…
でも悔しいです

ご本人も無念だったと思います(/_;)








そしていきなりですが(切り替え早い(^_^;
土曜日のお出かけ
その話は後日にね
父ちゃん頭から血が出て「虫に刺された」と騒いでいたけど、薔薇の枝が直撃したんだって…爆笑
頭部を守ってくれるかみの毛のが無いと、こんな危険な目に遭う(笑笑)( ̄∇ ̄)気ぃ付けろや




2018年の薔薇園にて
足ぴーん!

シンちゃん、可愛がって貰ったよ

いい思い出でした!



私信
福ちゃんママ、りりぃさん
良かったらメッセージ下さい

メッセージの送り方マジで忘れた💦
申し訳ない🙏




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村