最後の抱っこ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます 


シンタローが亡くなって1年経ちました
特別な事は何もしなくて、花壇のお花を少し飾っただけです




亡くなる2日前…
もう歩けなくなってたのに、リビングの真ん中まで来て、仕事を早退した私を出迎えてくれました(/_;)

シンちゃんありがとう…



父ちゃんが抱っこしたのはこれが最後でした
この時は、可愛いと思って撮ったけど
こんなに衰弱してたんだと、亡くなってから気が付いたんです
こんなになるまで写真を撮らなくてもと、後でとても後悔しました








皆さんの温かい愛を持ちきれない程のお土産にして
シンタローは旅立ちました



そして今でもシンタローを愛してくれて、本当にありがとうございます…





そして最後にシンちゃんへ
シンちゃんの写真を手元に置いて下さって、病気と闘ってるお姉さんが居るの…

シンちゃんも力を貸してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村