やっぱり「パンダ!パンダ!」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ちんの助さん🤭

涙をいっぱい溜めて、どうちたのかな酔っ払い
誰かに虐められたのでちゅか?


鼻みじゅも出てまちゅね~デレデレ

よちちゅーよちちゅー💕

って、自分がキモい爆笑


そんなウルウル『ちんの助』さんですが
珍しく母ちゃんと一夜を共にしてくれました


こちら↓
あらららららららららららぁ
どうしたんだべな
ここ2日間の爆発低気圧で、しんの助の脳細胞内にも変化が有ったんだべか?(笑)


どちらにしても嬉しいー!
この背中のぬくもりが堪んないですよね




最新公開
トーキョー上野のシャオシャオちゃん😍
雪のプレゼントを貰って遊んでます

う~ん🤔・・・

どう見てもシンタローやん!



ほらね🤭

似てると思えば似てる

母ちゃんの「シンタロー=パンダだよ~ん説」が復活してきた(笑)






無理矢理たくさん貼っちゃお!爆笑


ほら、これパンダじゃないよ
シンタローだよ
…って、分かっとるわい( ̄∇ ̄)




い🐼
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村