うれしい事が同時に起きたら | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日の吹雪は凄かった!

(今朝も引き続き凄いですけど)

帰宅したら
あぁ~あー…(T_T)


玄関前も
アーーッ😱


雪かきしてたら、またまた猛吹雪
あちゃーーっ💦

遭難しかけました😅


ども!
朝イチで出社して、職場の雪かきもこなすオラです
( ̄∇ ̄)何気に自慢→いや、愛社精神のカタマリ→ウソです



もう2月も終わりだというのに、極寒の真冬に逆戻りですよ
勘弁してほしいです





しんの助さん↓

ご飯と父ちゃんの帰宅が同時に起きて、ダブルラッキーな坊ちゃん

ご飯も食べたい
父ちゃんのところにも行きたい
迷う~ニコニコ

嬉しさ倍増でパタパタしてます


-以上- THE END.
終わるんかい!(これでも頑張って撮った方笑)



✨✨✨5年前のシンタロー
まだコロコロしてました




休耕地に案山子

こっち見てるわびっくり
可愛いと云うより、怖い案山子でした😂


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村