無駄を楽しむのも必要だと思いません? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

先日、家で作ったドーナツを職場に差し入れしたら
「買った方が安いのに…」 
って、呟いてた人が居たの


えーーっ😥
(チミの息子さんの誕生日に、チーズケーキを作ってホールごとプレゼントしたじゃろがもやもや←心の声

思ったけど、口には出さなかったわ😅

例えば、お弁当のウインナーに可愛いピックを刺したり、サンドイッチを綺麗なクッキングシートで包んだりして持って行くと
「無駄使いだって旦那さんに言われねが?」
って聞かれちゃう

旦那さんじゃなくて、そう質問した人が無駄だと思ってるんでしょうね

確かに無駄と云えば無駄かも知れない
でも自分が食べるのではなく、相手の喜ぶ顔が見たいとか
弁当を飾ってテンション上げたいとか、無駄な時間でもワクワクしたいですよね
若かりし頃は、キャッ!キャッ!と騒いで感動して、泣いたり笑ったり…だからこそ輝いてたと思いません?

私は今だってそんな小さな感動を味わいたいのです
(^_^;

無駄でも無駄では無い、人生にはそんな時間も必要だと思ってる…だべさ🤭

なんか語ってしまった( ̄∇ ̄)汗
らしく無いからスルーしてケロ🐸



束の間のお日様を浴びました♪

眩しいね





✨✨✨

3年前、シンタローお相撲さんの昼寝みたい(笑)



穏やかな表情だね

シンタロー、幸せをありがとう
(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村