虹色クマさんの共演 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



お友達の『虹色クマさん』

笑顔が可愛いね(*^_^*)


このクマさんの正体は
クッキーとちゃちゃのブログの『ちゃちゃ』ちゃんだよ ブログはこちらから 



ちゃちゃちゃん、笑顔が弾けてる💕




因みに我が家のクマさん(頂き物です。ありがとう!






「母ちゃん、空が青くて眩しいよ🐼」

そうだね…

冬の晴れ間の澄み切った青
心が洗われるね


私たちはブログでいろんな方と知り合って、喜びや悲しみ、そして笑顔を共有してきた

飼い主さんの気持ちは皆おんなじ
そして空も一つに繋がってるよ




クマさんを共演させちゃった!照れ

以前に見た夢をお話させて貰ったけど、お空のワンちゃんは私達の事を忘れてしまってるかも知れない
でも、凄く楽しそうにしてた

飼い主としては、それだけで充分だよね



我が子の笑顔を思い出しては
自分も笑顔になれる
これからもそうやって暮らしていこう…(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村