ギャル(昔の)パワー集結 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

2週間ほど前の話になりますかね
もの凄く雪が降ってる朝に、職場の駐車場の横で
側溝にハマってる車が見えたんですよ、2階から…
正確には先輩のギャル(昔の)が見つけた



「あれだば、押してけねばダメだ」

やんや!やんや!

時には猛獣のような牙で噛みつくギャルなんですけど、正義感だけは人一倍ですからね
ギャルのトップ3と云われてる人達が音頭をとって、車を押し上げました
正しくは『持ち上げた』と言っていいでしょう(笑)


総勢10名
ギャル(昔の)パワー炸裂です


平均年齢六十○才!
火事場の○○力
オバチャンは凄い

「せーの!」「あど少しだ!」「はい、せーの!」

3回くらいで車は脱出出来ました(笑)

若いママさんと可愛い女の子が乗ってました
お昼にはお礼のお菓子がたくさん届きましたよ♪


「んだ!やっぱり持って来た」
期待してたんかーい!
「あれまぁ、逆に気使わせでしまったな」
確かに…

「なもだ!レッカー呼ぶのさ比べだら、しこたま安いべ」
レッカー車より力持ちなギャル達😂



お礼のお菓子を頬張って、大いに盛り上がった昼休みでした





2020年の9月の空


この頃のブログには
「創立記念日」だから休んだのに
早く出勤しろと電話が掛かってきた…と書いてありました(笑)

カレンダーに書いて有ったんですよ
創立記念日って
だったら普通休みですよね~

ウチの会社は普通じゃ無いってか!😅



シンちゃん、楽しそうだね…(*^_^*)


オヤツ待ち
しんの助が前に出てきてるびっくり

そしてオラの大根足爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村