ゆっくりと過ぎて行く | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

今日は特別何も書く事は無い😅

あっ、ぜろちゃんの一周忌(こんな表現は嫌だけどね
早いですね…もう1年も経つのね

シンタローは6月で1年だけど、もうずっと昔のような気がします
自分の1年は長かったです
静かに時が流れたのかな…


晩年はしんの助にヤラレ放しでした
シンタロー自身も限界が来てた事を知ってたと思います
私に全てを委ねてくれてました
シンタローの犬生の中で、いちばんお利口さんでした
(^_^;


亡くなる1週間ほど前に、何気なくシンタローの背中に手を当てたら笑い声が聞こえたんです
また変なオバサン発動笑
「きゃっ♪きゃっ♪」って、人間の子供が遊びながら笑っているような声が…

この時私は、もう長くは無いって事と
シンタローは幸せだったんだって受け止めました

今この1年が長く感じられるのは、シンタロー自身も余韻に浸っているのかなぁ…なーんてね照れ





たまに可愛いしんの助

目を合わせてくれないんですよ!
この時は私を見てくれてますね

しんの助をイマイチ感じ取れないのは、こうやって私を見つめてくれないからだと思ってます
繁殖犬で8年もケージ暮らしだったから、無理は無いと思いますが
うーん💦私のせいだべかな(^_^;
良く分かりません(汗)


私に抱っこされても、後ろのオッチャンが気になる

後ろのオッチャンは気にしてない(笑)

やっと見つめ合ってますね爆笑

父ちゃんよりは私の方が、ずっとしんの助を理解してると思ってるんだけどね
もしかしたら、私の後ろにシンタローの影がチラついて見えてるかも知れませんね😅




そうそう!
昨日のフィギュアスケート、坂本選手おめでとうございます
大好きな樋口選手も最高の滑りでした

あとマリエワ選手、可哀想過ぎて見てられませんでした
えーん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村