オリンピックよりも野次馬根性が優先した | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

朝ごはんを食べて、二度寝のしんの助

たまに睨んでます(≧▽≦)
じぃ~っ!


これはいつのやろ?
そうめん食べてるみたいだから夏かと思ったら
窓際にクリスマスツリーが飾ってあった(笑)



ども!
( ̄∇ ̄)

……………何も思い付かない

母ちゃんです




事故現場に遭遇しました
トラックの荷台が燃えてます

奇しくもこの日はフィギュアスケートのフリーの日で、早く帰りたかったけど車を止めて撮りました
(^_^;←野次馬根性が優先した





いつかの夜明け(暗がりでも雲が見えるのが好きなの🤭
そして、このお月様は三日月でした!




まぐれで可愛い時も有るしんの助





ごめんね~
意味の無いブログで😅


パンダに免じて許してチョンマゲ




へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村