オラ達仲良し夫婦ルンルンルン♪(仮) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!
仲良し夫婦の嫁です( ̄∇ ̄)




ウソです!
仲良しでは無くて、父ちゃんの仕事の関係ですれ違いが多いからケンカをする時間が無いだけ~…てか!



たまに一緒に居る時間
二人でオリンピック観戦📺️

しかし、よう喋るなぁ💦
黙って見られんの?
幼稚園帰りの3才児かっ!ハゲてるけど


今度は私が何かひとつを説明したら、壊れたレコードみたいに同じ事を何度も聞いてくるもやもや

ウザっ
80才のお爺ちゃんかっ!←ある意味合ってる(笑)




静かに耳を傾けるしんの助爆笑



スピードスピード500㍍見ました?
日本人のスタートの時だけ、フライングのピストルが
えーん
まっ、中国の選手は圧倒的に速かったけどね👏👏




いつまでも布団に入ってたので
しんの助がやって来ました
珍しい💕

しんの助のこのチラ見が可愛いんだよね


母ちゃんとネンネするべか?

母ちゃんを好きだべ?
あん?


しつこく聞くので不機嫌になってきました笑い泣き


写真には撮らなかったけど
この後、めちゃくちゃ吠えられました

チュー💋もダメ、そばで話し掛けるのもダメ
しんの助にとって母ちゃんはタダの飯炊きオンナです(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村