あーっ、言っちゃった! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日もね、仕事が終わるやいなや母ちゃんはそそくさと帰り支度をしていたワケさ…

外野の情報を一切遮断して、家に帰るまでは羽生選手の結果を聞きたく無かったのよ
家に帰るまでは…



そしてね、まさに今仕事場を離れようとした瞬間
スマホを覗いてたギャル(昔の)が、社内に響き渡るような大きな声で
ひと言放ったのよ












えっ?
ぇぇぇーっ!

言っちゃった!真顔


想定してた最悪の事が起きた


4位を嘆いてる訳じゃ無いのよ

結果は自分の目で確かめたかったの
最初は自分の目で…

やっぱりギャル(昔の)がやらかしてくれました

まぁ仕方ない




メダルは逃したか…(T_T)




(暫定の上位3名が待機するグリーンルームにて)


ネイサンチェン選手に惜しまない拍手をするゆづクン

痛い…(T_T)




そして、チェン選手の得点が発表される前に
ゆづクンは立ち去りました

辛い、辛すぎる…(T_T)

ここ、順位が確定してる選手には至福だけど
3位の選手にとっては、拷問だよね



永遠の絶対王者
誰もが認めてるよ

泣かないで…


羽生選手にみんなが泣いたよ

感動の涙と悔し涙
んだべ?←急に秋田弁



「努力は報われ無い時がある」って…



凄く分かる( ̄∇ ̄)←先日ミスした自分




ゆづクン、幼い頃からの夢
君はとうに王者に君臨してるんだ
今はゆっくり体を休めて、出来る事なら競技を続けて欲しい



この背中で1週間は泣けるから、また載せた


終わったなぁ…
母ちゃんのオリンピックは終わった





✨シンちゃん、シンちゃんも応援してくれてた?

1年前の今頃は、シンタローも弱くなっちゃって
しんの助が、この始末(^_^;
凄い顔😅


しんの助に先を超されて訴える目

耳も壊死して真っ黒になってました
可愛い♪可愛い♪シンタロー♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村