アンヨ冷たいの前足 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


お天気が良かったので外に連れ出しました♪



相変わらずこんな感じですけどね…(^_^;



「アンヨ冷たい爆笑」の前足



だよね…
しんの助はシンタローと違って、ケージ暮らしが長くて雪の冷たさには慣れていないと思います




抱っこしてあげますよ

ヨッコイしょういち!(こんなギャグもあったけな😆

びろ~ん
「冷たくて伸びちゃった」

んなアホな…( ̄∇ ̄)w




✨✨✨✨

4年前の2月10日



後ろのデンドロビュームが満開だけど
今年はまだ小さい蕾です(そこ?笑)
シンタローが居なくなって、お花の調子も変になった気がしてます


お目々真っ黒おねがい


【動画】
お友達は?と聞かれると
必ずオモチャを持って来ました

渡してくれないけどね😆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村