今でも体の一部 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


こう毎日毎日雪の日が続くと
真夏の太陽が恋しいね




家族で海に行った日

空も海も青…おねがい



懐かしいな…







シンタローの目が、何かを言いたそうだね


最期の最後に母ちゃんを見上げた時の顔もこんなだった

たくさんの想いを込めて母ちゃんを見てくれた


私も「うん、うん…」って
それしか応えてあげれなかったけど、
シンタローには伝わったはず…





シンちゃん…

今までも母ちゃんの体の一部となって溶け込んでいるかのよう

不思議だけど不思議ではない
飼い主さんだったら皆、同じ感覚だよね












本日の〆
『タケコプター』
ハゲとるがな…(--;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村