問題「○○しながら○○する犬」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



珍しくしんの助が早起きしてきました


母ちゃんはまだ寝てたいから
「オヤツで引き取ってもらう作戦」を敢行

ついでに自撮り🤳作戦






はい!どーじょ




あっ、そこは目やった…笑い泣き

マジで間違えた(笑)


ほら!けっ(食べてと云う意味)


朝、お腹が空きすぎて胃液を吐いた事が有るのでね
ご飯までガマンしてちょんまげ!指差し






すると何と云う事でしょう(ビフォーアフターふうに
びっくり!!




オヤツを咥えたまま
ダッシュで走って行き
オシッコしてました


なんちゅう犬やねん🐕️

通報レベル(笑)



タイトルの正確は
オヤツを咥えてオシッコする犬
でした!


気持ちは分かるけど、品位が無いな( ̄∇ ̄)





✨シンタロー✨


シンちゃんもどちらかと云えば
田舎のイモ兄ちゃんだった(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村