象さんで泣いた母ちゃん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはよう、ボクしんの助だよニコニコ



昨日…
母ちゃんはボクを抱っこしながら象さんの動画を観てたんだ

『博子』と云う名前の大阪の象さんなんだよ



象さんはアンヨに膿が出来はじめて歩けなくなった…

そして倒れてしまったんだ
象さんは倒れてしまうと、自分の体重で肺が圧迫されてとても危険なんだって爆笑

そんな象さんの最期の1日…



「母ちゃん、ボクも象さんを応援するからね」




象さんは
最後の力を振り絞って立ち上がろうとしたんだ

大きなアンヨが力強く動いた…


でもそれが最期だったんだよね汗




母ちゃんは
「最後まで頑張ってシンタローみたい」と呟いた


そして、しきりに何かを拭うような仕草をしてたんだ


母ちゃん…分かるよ
ボクだってシンタローお兄ちゃんを思い出す


泣かないで母ちゃん





頑張った象さんとシンタローお兄ちゃんが重なり
母ちゃんの涙は止めどなく落ちた…






で、でも母ちゃん…
感情移入し過ぎ💦

く・ぐるじぃよォ
(絞めてません爆笑




✨✨✨
寄せ集めの動画です(^_^;



しんの助に初めて会う時の車中にて…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村