大声で怒鳴ってしまいました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



しんの助のオヤツタイムです
 
オヤツはほぼポーロが中心ですが
歯が無いので、床に擦り付けるようにすくってから食べます

真剣だから目が三角指差し

もっと食べるか?

足のクセ(笑)



おいちぃん坊
ごちそうさまでちた!



この後、テーブルの下を見たらオシッコをした跡が…
ポーンガーン

あんなに何度も「シッコは?シッコは?」って聞いたのに、時既に遅しでした
「なしてここさ、するのッ!」
思わず大声で怒鳴ってしまいました😭
しんの助を怒ったのは初めてです
案の定しんの助はダッシュで逃げてしまいました


オヤツの袋をガサガサさせて呼んでも、もう戻って来ません

ごめんなさい…

やっちゃったよ…


帰宅時に寝てたしんの助を無理矢理抱っこして、こっちに連れて来たから
しんの助はある意味、混乱してたんでしょうね
抱っこで歩いた跡に割と粗相をしがちなんです


母ちゃんも最近ずっと忙しくて、疲れてました
…って、言い訳にならないよね😥

嫌われてしまったべかな…悲しい




✨✨✨

シンちゃんの意地悪婆さんみたいな目(笑)

しんの助を監視してます


わざわざ狭い木の枝の中へww


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村