人のオーラを感じた瞬間 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

先日、母ちゃんの会社のシャチョーさん(2代目息子)が本社のトーキョーから出向して参りました

コロナ禍でずっと本社の方に居てらしたので
実に2年ぶりに秋田の工場へいらした訳です
そして各々の現場を2年ぶりに視察したんですが、母ちゃんの持ち場に現れた時

わぉ!オーラが半端ねぇキラキラ

と、母ちゃんは感じた次第でございます
人間のオーラを始めて感じました

それは何色とかではなくて、シャチョーさんが物凄く大きく天にも届きそうな勢いの存在感でした


そしてお昼休み時間…
我が社の2代目の成長を嬉しく感じた母ちゃんは
「ちょっと!ちょっとォ!」
「社長、すんごく立派になったと思わねが?」

と、ご飯を頬張りながら昔のギャル達に問いかけると



「あんっ?」
「どごから見てそんなふうに見えた?」


「あり得ねぇ!なもだ!なもだ!」


と、一斉に否定の嵐(笑)

そして直ぐに母ちゃんの問いかけは無視されて、昔のギャル達の話題は『○田聖子』さんの今後の動向について熱き議論を再開したのでありました…あーでもねえ!こーでもねぇ!


やっぱりな( ̄∇ ̄)
自分の得になる事以外は興味ない、しかしワイドショーにはかぶり付く
さすが昔のギャル達、頼もしいわぁ



ところで2代目のシャチョーさん、聞くところによると
東京ローカルのメディアに取り上げられたり、ルイヴィトンJAPANで講演を行ったりと業界内ではそこそこ評価されてるみたいで
そうやって人々の視線を浴びながら、大物感を備えたのねと思った次第でございます
う~ん、芸能人並みやな





お手まで可愛いシンタロー(親バカ)


内股のワンコでした💕





今日はしんの助の写真は有りませんでした

こんな感じのブログでいいんだべが?(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村