怒鳴った飼い主を許した時のポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日、粗相をしたしんの助を叱ってから丸1日
私の元に全く来なくなっていました
本当に丸1日…


やっといつものようにしんの助が来てくれました
(ダッシュで…笑




あぁ飛び出すハート
ごめんなさいなんて、ありきたりはやめよう
その代わり
母ちゃんがたくさん抱っこしてあ・げ・る!デレデレ 
ギューッとね…愛









目が半開き…(--;)

何かを忘れてしまいたいんだね
母ちゃんに叱られた昨日の記憶を消したいんだね…


よかろう!よかろう!






チャームポイントの「ペコちゃん」みたいなベロ👅




て云うかタンだな…
🐮タン…( ̄∇ ̄)




落ち込んでた母ちゃんを笑かして
笑顔にしたいんだね

こんな首絞めの面白ワンコよりも
劇的な再会みたいな場面を希望してたんだが



まぁ許す!( ̄∇ ̄)←立場が逆転






「しんの助、良かったね」🐼


和解の記念に、パンダお兄ちゃんとの2ショットでもと望んだけど


なんとまぁ、お兄ちゃん🐼を蹴散らして
踏みつけてしまった
あんたってヤツは…


「ニコッ!」





✨✨✨


シンタローのお散歩後のルーティンは
オムツかぶれを防ぐ為のお腹のケア

優しく洗って
ドライヤーで乾かしてから、軟膏を塗ってました


自らもアンヨをナメナメして可愛いー酔っ払い酔っ払い

(親バカです🤭)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村