10回も無理~ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



HANDS CLAP
お姉さんだけが痩せて行く気がして❌




ふっきん兼ヨウツウ体操
先週の連休中はかなりサボって微妙上三角



ワタクシ新しい体操を見つけました
( ̄∇ ̄)

これ食事を気にしなくて良いんだって…ププ


あぁラッキー!と思って挑戦したけど
かなりキツいです💦

10回続けるの無理やった…




「父ちゃん、おめぇやってみれや」

口だけは達者です↑





後頭部が残念過ぎて、ナンも言えん

心配したしんの助も様子を見に来ましたが
無言で帰って行きましたww


モデルかっ!

エクササイズより、父ちゃんが心配




今日も良い1日でありますように…

 スマイル


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村