シンタローin福井 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



平成22年
2010年…今から11年前だから、シンタローが4才の時ですね

父ちゃんの実家、福井県で撮影されたものです
この頃の写真はデータが全部消えてしまって😭プリントされた物しか有りません
昨日、偶然に見つけました
貴重!おねがい




父ちゃんの甥っ子さんに抱えられてます
ちょっと危ない抱き方だけど、何も言えず(^_^;

とても可愛がってくれました…


しかしシンタローは肥えてますね~
毛の量も凄い
いちばん太ってた時期かも知れません
秋田から福井まで車で13時間、車酔いもしてなかったのかな
長い道中良く耐えてくれたと思います
(福井の暑さにヤラレて帰りはゲッソリだったけど)





家族で福井に行ったのは、この時が最初で最後になってしまいました
本当はみんなで関西とか関東を周りたかったけど叶いませんでしたショボーン
しんの助も車酔いするようになってしまい、シンタローよりも酷くて車内で吐いちゃうので
遠出は期待できません

ザンネンムネン(^_^;





しんの助


あら、めんこい橋
抱っこされながら寝てますラブ

シンタローは抱っこでネンネって絶対に無かったので、しんの助のこんなところ…可愛いです






・・・・・・・・

う~ん💦
やっぱりシンタローと比べちゃうんだよなぁ…
ごめんね






余計な事は書かないように言っときますww

でもかなり意味不明が多いのであしからず




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村