のぞき見するポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助が外を覗いてます

人間の話し声がするので、聞き耳を立ててます

オバサンか!笑い泣き






もう写真も尽き、ネタも尽きました(爆)笑い泣き
2年くらい前の動画を掘り起こしてきました
ちょっと長くて、ナンの変哲も無い動画でしたが
シンタローが私を追う視線がとっても可愛いくて、短く編集してみました

犬に騒がれてもびくともしない万年寝太郎(父ちゃん)がお恥ずかしい限りですが、ウチの坊っちゃん達の日常をご覧下さい


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村