まさかだよね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




しんの助しぇんしぇい↑

う~ん💦
特に何も無い日常
そんな訳で、母ちゃんの大根足にアゴ乗せしてマッタリしてます


長いな…
見れば見るほど長い



( ̄∇ ̄)




そんなしんの助ですが
またまた夜中に行動し始めました

母ちゃんの肩越しに
ソファーに登ろうとしてます
必死です!



オラは踏み台か!爆笑



しかし、普段はちょっとの段差でも怖くて通れないしんの助しぇんしぇいが、何故に思い立ったように急に登ろうとするのか謎です

そして少し興奮状態にあるのです
まるで何かが
しんの助の体に乗り移ったかのような…



ぎゃあぁぁぁぁ😱


まさかね(^_^;




それと、以前よくシンタローとふたりでソファーに座らせて居たから、
シンタローを探してるとか?

それもまさか!だよね


なんかさ、全てを見透かされているような感じだったり
遠慮したり、考え込んだ後に突然行動したりと
いろいろ不思議ちゃんです






ソファーの上でワチャワチャ
✨みんな旅立ってしまった…✨


シンタローを含め
もんちゃんとチャイ子ちゃんもお空組になってしまいました…
寂しくなるばかりです
ショボーン


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村