しんの助さん、動揺しておもらしする | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
栃木県民より餃子を食べてる
かもな、『陳ロンポー』こと母ちゃんです
( ̄∇ ̄)


近所に新しいお店が出来たらしい

ムムっ!
むむむむッ!恥ずかしいので遠方から盗撮
「餃子の無人販売所」だって👀

オラのライバルやん

36個で千円…
悪くないな
買って帰ろうかな

いや、アカン
だって日曜日に餃子食べたばっかりだし
(また失敗(^_^;)

この日は朝4時に起きて、シチューを作って来たとよ!
まだ汗ばむ季節なのに…爆笑




🏎️~ブーン!

今帰ったとよ♪


最近、帰って来た母ちゃんの車の音を聞いて
しんの助が窓際で待ってるようになった

シンタローに似てきたね💕
可愛いヤツだ

シンタローにしてあげたみたいに、そのまま抱っこしてあげて
お外の光を浴びる

ほら、お花きれいだべ?

ありゃまぁ
お花に感動して言葉にならないとよ
笑い泣き


そのまま抱っこして家に入ったんだけど
しんの助しぇんしぇい、普段と違う事をされたもんだから
家の中をグルグルと徘徊し始めた

そして、なっなんと居間のど真ん中で放尿
あっ…びっくり


母の寵愛を受けて動揺したのね

ウサ耳

からのガン見

かまへん!かまへん!

(T_T)母ちゃん涙目ww



さっ!気を取り直して10何年ぶりかのシチューを食べるかな
エアコン点けてるけど(^_^;





✨✨✨思い出✨✨✨




へば!へば!🙋


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村