セリアのコスプレグッズ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


百均のセリアでコスプレグッズを見つけました

ちょっと気が早いけど、ハロウィンコスプレです



しんの助しぇんしぇいお願いしまーす!






あーい!爆笑


あらっ、意外と可愛い照れ




メガネも有ります


ひとりでお座りさせると潰れるので
全部抱っこです(^_^;



得意の三角目(笑)
帽子より悪い顔やーん
爆笑


お兄ちゃんにもお披露目


「ボク頑張りました」の足ピーン!


何気に
「この世の終わりモード」がいちばんサマになってた
😅





✨負けず嫌いなボク✨

「ほら、ボクだって可愛いでしょ」


4年前のシンタロー(*^_^*)





こちらは5年前です


最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村