豪華な朝食 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

シンタローの為に祈り、お参り、そして励まして頂いてありがとうございます😭💕
食事やフルーツのアドバイス、ありがとうございます😭💕

競馬😄♪…今年はスター馬の登場で益々楽しみですね
三連単夢があるわぁ
んでも、まだ…まだ…だったな( ̄∇ ̄)

お一人お一人に返事出来なくてごめんなさい
何度も読み返させて頂いてます
<m(__)m>ペコリンチョ







シンちゃん、今朝の朝食は豪華だったねぇ✨
(新聞紙の上やけど(^_^;)
頂いた鹿肉をソテーしました
生がいちばんだけど、昨日お腹が緩かったのです

しぇんしぇい、ありがとう!



お寝坊さんのしんの助にもおすそ分けして、ほぼ完食です





食べた後も偵察に来るしんの助(笑)

いつもの食事風景が戻りつつあって、母ちゃん本当に嬉しい♪
皆さんに感謝してもしきれません




食後のゲップタイムだよ
上手く映ってるべかな?
(自撮り)


シンちゃん半分やった爆笑


母ちゃんの白髪も目立たなくて、いがった!べさ
(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村