随分と待たせてしまいました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


母ちゃんが仕事から帰ったら
いつもは直ぐにポメラ達のご飯の用意をするんだけど
昨日はやらなければイケない事が有ってね、ご飯まで随分待たせてしまいました
(*´∀`)


こんなふうに待っててくれますおねがい


ごめんね、あと少しだからね
「ボク怒らないからお利口さんで待ってるよ」照れ

母ちゃんを見ていれらるだけで嬉しいのです




しんの助はふて腐れて寝てしまいました
カメラを向けると
「ナニ?」みたいな顔してまた寝ます
ご飯じゃ無いと分かってる現金なヤツ爆笑



いつもより2時間も待たせてしまいました💦
ご飯だよ~


ご飯前に2匹で大騒ぎしてくれる幸せ
シンタロー、元気になりつつあります♪


方向を見失って反対方向に向かうのも愛嬌↑爆笑

お待たせしました
やっと食べれるね!




…と、その前に
おパンツを替えなくては


見えてるか分かんないけど、見てます(笑)



へば!🙋

いつもありがとう🙇‍♀️
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村