辛い仕草も見せない犬の強さ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



雨降りばかりの毎日が続いてます


シンちゃん、寒いね

こんなに痩せ細ってしまって…


痩せ細ってしまってるけど、呼吸は普通…
だから、この子は何処か痛くは無いんだろうか?
自分でシンドイとは思わないんだろうか?

いつも考えてしまいます


自分の体の変化を有りのままに受け止めているんでしょうね
不思議だわぁ(/_;)



台所に立つ母ちゃんの所まで来てくれました

危ないからとヒョイと持ち上げた時の、無抵抗さは
お人形みたいで凄く可愛いです

私を完全に信頼してくれてるのが、とても伝わってくる
飼い主ならではですね



✨✨✨
昨日もたくさんのコメントありがとうございます🙏
皆さんも本音のご意見がお有りかと思いますが、私の偏った想いにも寄り添って頂けて本当に嬉しいです

ブログをやっていなかったら、病気の対処の仕方とか全く分からずにいたと思います
ありがとう・・・


✨✨✨



元気が戻ってきたとは云え、やっぱりなんか微妙な感じです
以前ほどは食べないので、少しずつでも合間に与えてます(新聞紙の上ですけど(^_^;)

スイカはね、水分補給に良いですが
腎臓病の子には水にさらした方が良いと書いて有ったので、そうしてます


しかし、どれも多くはやれません
吐いてしまうのでショボーン

お腹がペッタンコで、皮だけみたいになってます
それでもこうして居てくれてるなんて、感謝しかありません
自分ちの子だけどね


余談だけど、
還暦を迎えるとホント手のシワまでが(笑)





しんの助↑
昨日は馬主(😂)さんの影響で久しぶりに競馬で盛り上がりました
見た方居ますか?
面白かったですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村