「それだけ生きたいんやて」確かにね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



皆さんは
タイガーウッズの法則をご存知ですか?

知らんがな( ̄∇ ̄)

ウッズ選手は試合でプレーオフとかになった場合でも相手選手のミスを絶対に願わないそうです
何故なら自分が相手のミスを念じると、必ずと云っていいほど自分も失敗するからだそうです

『相手のプレイを賞賛しつつ、自分も最高のプレイで勝利を掴む』

さすが超一流選手は違いますね
それに比べて母ちゃんはクズだな
タイガーウッズ選手の回復をお祈り致します🙏






🏌️‍♂️~⛳️






昨日仕事から帰ったら、家の中は大賑わいでした♪
父ちゃんが1日お休みだったので、2匹の様子を聞いてみたら
ずっとケンカしてたみたい(^_^;


良かったぁ・・・

ケンカは良くないけど、シンタローがそれだけ元気になった証拠です




「シンタローはホントに凄いな…」
母ちゃんがポツリと独りごとを言ったら



「それだけ生きたいんやて」


と、父ちゃんが応えるように言ってました


確かに☺️

彼の諦めない強い意志が何度も復活を呼びます
シンタローの強さ、皆さんの応援、母ちゃんの願い、ペットヒーリング…全てがひとつになって相乗効果を生み、良い結果に繋がってるようです




大好きなコロコロするか?


食欲も瞳の輝きも復活しました!


母ちゃんは全ての力を信じます
愛犬のパワーを最大限に活かせるように頑張ります



-リモートペットヒーリング毎日継続して施術して頂いております-🙇‍♀️ヒーリングの先生のインスタはこちらから



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村