争いはワンコの不安と病気の素 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ども!パー

カルピス巨峰…うんめぇーーーー!な、母ちゃんです
( ̄∇ ̄)




昨日の朝、珍しく父ちゃんと口げんかしちゃってさ
まっ、原因はどーでも良い下らない事

母ちゃん「ちょっとこのゴミ受け取ってケロ」

笑い泣き笑笑



なしてゴミを受け取って貰うかは割愛して、普段なら
父ちゃんが「ん…」とか応えて静かに事が収まるハズなのに

父ちゃん「いまァ、なんじゃらかんじゃらあーでもねぇ!こーでもねぇムカムカ
と、キレ気味にほざくから母ちゃんも逆ギレえー


「あたいだって朝から忙しいんだよッムキー


なっ、下らねぇべ?爆笑



更にそこで話が終われば良いんだけど、女々しくいつまでもブツクサ言ってるのがハゲ!

だからいつまでも終わらないんだよ





だいたいさ、なして父ちゃんハゲがこんなに機嫌悪いと思う?←知らんがな( ̄∇ ̄)
熟睡中に起こされて、雪かきしろー!とか、掃除機かけてー!とか、母ちゃんに命令されたからてへぺろ

母ちゃんは毎朝、犬の世話したり掃除したりしてから仕事行くんだもの、少しぐらいは手伝ってくれても良かんべ?
絶対に「俺ここやっとくから」なんて気の利いた事は言わない…言えない…それがハゲ!(笑笑)



あー、ちょっとスッキリした

(父ちゃんのブログでは、オラの悪口絶対禁止🈲にしてあるから、見つけた方は通報してくれ😂)



ほんで、私たち夫婦がちょっと言い合いしてたら犬が騒ぎ出したのよ💦
ヤバいな(^_^;

普段はラブラブ夫婦だから(ウソです( ̄∇ ̄)
大きな声を聞いてびっくりしたんだべな
しんの助が吠えだして、釣られてシンタローも吠え出す
老夫婦はケンカ…
朝からどんな家なんだよ(笑)





飼い主が争ってはいけません!
ワンコは飼い主の心を読み取って、自身で飼い主の痛みを肩代わりしようとしてくれます
それが愛犬の不安とか病気に繋がるのです!

…ってお前が言うなって話ですけど(^_^;






ごめんね~
もうオッサンと婆ぁはケンカしないから…


こっちでもケンカしてるわ😆


近い💦近い💦


ご飯だよ~
しんの助

シンタロー(耳😆)

たくさん食べました!


いつも温かい応援、ありがとうございます🙇‍♀️



以上、愚痴っただけのブログでした😅

へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村