今度はしんの助が… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


 
昨日のブログで双子ちゃんのママさんや、飼われてたポメちゃんの事を書いたべ? 
母ちゃんはその方のブログにもコメントを残したんだけど、
そのお返事に「シンシンさんのブログにも書いて下さって涙が出た…」と、有ったの
読んでくれてたんだ…嬉しいーー!
そしてポメちゃんに対する想いを切々と記していて、読んだ母ちゃんも涙(:_;)❤️

若い女性の涙→美しい
オラの涙→→→汚い(誰がやねん)


実質、育児ブログなのでね
母ちゃんはその双子ちゃんブログを出産当時から拝見してるから、4年くらいかな
可愛くて楽しくて、孫ちゃんみたいなもんですよ
犬ブログは年々、年老いていくけど、人間の赤ちゃんはどんどん成長して色んな才能を開花していくのね
ママさんもオモチャを手作りしたり、お人形さんのお洋服を作ってあげたりしてとても見応えの有るブログなんです

シルバニアファミリーとかリカちゃん人形なんて欲しくても買って貰えなかったもんなぁ
ワクワクします♪
子供のキッチンなんかも手作りで凄ーい!びっくり
オラもママさんの子供になりたかったよ
気持ち悪い笑い泣き






そして「ちりめんじゃこさん」のぜろちゃんが荼毘に伏されました…
ぜろちゃんの体調の変化や、ワンちゃんに対する気持ちをとても詳しくある意味客観的に綴ってて(いつから評論家になったんだ?←お前だ!)いつも更新が楽しみなブログのひとつなんですよ

今回のぜろちゃんの病気に対しても考え方が一緒でびっくりしました
治療も大事だけど、ワンちゃんが穏やかに過ごせるのが1番だもんね…






ピンボケしんの助💦

さて、我が家の坊ちゃん達
しんの助が昨日の朝からお腹を壊して大変です😭
食欲も元気も有るので、様子見してたんだけど
母ちゃんが仕事から帰ってきたら、シーツに大量の下痢💩が…
「こりぁアカン💦」と云う訳で病院に直行したのだけれど、もう閉まってました⤵️

元気なんです
ご飯も凄く食べるから消化不良かしら…ショボーン
夜中にも下痢してたみたいで、父ちゃんが珍しくトイレシーツを替えてたのをうっすらと覚えてます
お腹を冷やさないようにしてたんだけどねぇ
今日は朝イチから病院の予定病院






(シンタローの耳!笑)


シンタローは朝こそ食べなかったんだけど、夜になったら元気を取り戻しました
もっと食べたそうにしてるからシンタロー用に食事を用意するんだけどさ、しんの助が割り込んで食べようとするから大変(^_^;


ひとりが回復したら、今度はこっちで上手くはいかないですね(T_T)









へば!へば!🙋